スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

Vショー出店

忙しくて忙しくて 書く気にもならんかったけど Vショーが近いから書くですよ


万引き被害からもうすぐ2ヶ月
何も進展なし 
最近ふと気づいた事
アメリカから友人が来てたので、会場5分位経ってから写真を撮ってたんだけど
よく見たらその時点でハンガーラックにかけてある物が写ってないのである。

会場すぐってお客は大体18禁のブースの方に行くから、こっちの方には流れてこない

という事は・・・
考えたくも無いけど業者にやられたかな? とか思ったりね

準備終わらして開場前に煙草ってのが毎度のパターンなんやけど その時か?

正直ムカつく

各業者の皆様、開場前も気をつけて下さい。
--------------------------------
Vショー用に製作した物


携帯天幕は工場出ししようかな?と思って製作したサンプル
ベトナムやタイの海外工場で作っても、自分が納得できるものができないだろうし(安いけど)
海外で作ったものをこれ見よがしに国内生産と偽りたくないしね
国内工場だと値段がどうしても高くなるし 悩みどころ

毎度の小物は色々作ってますが、何だかんだ売れちゃうから気になる人は来てください
 
たぶん G-86かな? 

ソ連物の仕入れは今回ほとんどしてないです
してないというか 物が届いてないです。 間に合いません

なので また自分のコレクションを放出する羽目となります。


  


Posted by anikiev1972 at 14:34Comments(1)