2013年04月06日

V乙


という間に土曜日で

今回も人だらけ、多かった 他のブースにはほとんど行けなかったです。
V乙
調子が悪かったのですがなんだかんだ作りました。
毎度のことで小物は結構売れますが、売り単価が安いので儲かりません(笑
けど、楽しいから良いです。
購入していただいた皆様有難うございます。
売れ残りはヤフオクにでも出します。
黒穴は出店しませんが、あれ持って来い、それ持って来いという連絡をいただけたら
なるべく対応します。

今回は隣のブース怒面公司と共にWW2イタリア軍のカラビニエリの格好してました。(N君ありがと)
V乙

ここ最近、ドイツ軍人口が減って(それでも多いけど)
ソ連軍やイタリア軍好きが増えてきててとても嬉しいですね



今回は万引きされなかった
終了後、他ブースではやられたとか話は聞きましたね
本当に困った話です。


スタッフさま、オサムさまお疲れ様でした。






Posted by anikiev1972 at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。