2013年10月13日

隊号章

ここ最近 暑い、寒いで大変です。
また身体壊すな コレ

隊号章を製作
隊号章
オリジナルは織り出しとありますが、過去に数枚刺繍タイプや書き出しタイプを確認しており
今回作ってみました。(数年前から作ろうと考えてたんだけど需要が無さそうだし作らなかっただけ)
以前所持していた軍衣の物入れに入ってた時は嬉しかったなあもう売ってしまったが

これに関しては注文が入ってから作る事にしました。
しかしながら、「どこどこ部隊の通称号、どこどこ連隊の通称号を調べて作ってくれ」 ってのは止めてください。
調べる労力が半端無いし調べるのに一日仕事になる為、これに関しては自分で調べて欲しいです。

こういう小物ばかり作って楽しいの?とよく言われます。

はい 楽しいから作ってます。

ただそれだけです。






Posted by anikiev1972 at 03:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。