スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

初日黒穴、二日目魚雷の感想

黒穴初日

黒穴は物品の受け渡しが有った為に参加
アメリカから来てる友達や都下在住米兵の友人と遊んでた。
ざっと会場内を探索したが、毎度の事ながらスカスカ
まあVショー慣れしてるからそう感じたのかもしれない
僕が関東に移住してきた時の黒穴ってのはまだ華やかだったんだがなぁ
基本的に鉄砲に興味が無いので3階はほとんど行ってない。

初日だからか人はまあまあ居たのかな?
夕方には居なかったけど

知人、知り合い、友人とまったり駄弁ってた
しかしながら
バンドがうるさかったなあ 
あれは必要なの? ミリタリーのイベントなのに
業者との会話ができなくて 難儀だった。
終了後、友人と前の蕎麦屋で蕎麦食って帰宅

初日の画像は無いです。

トルピードフェスタ二日目

初日に行った人間が「パスタ美味いっすよ」と教えてくれたので
家人と行く事に
まあ 浅草の方が僕の家からは近いし、二人で入っても1000円やし

主催者と色々話して(2月にやれば良かったんじゃない?とか色々)

もらってきた。
Vの売り上げがよかったら出したのに、というと
「今から出しても良い」と言われたがそれはムリな話

会場はガラーンとしてた
重装備で着装しても誰とも当たらないね って感じ

Vの時にはゆっくり見れない、話せない「レッドアフガン」君のとこで駄弁ってた

ユーゴ好きにはたまらない変な物が多かったので
要チェックですよ。

日頃お世話になってる先輩業者さま等チロチロってみて
情報交換して色々駄弁ってパスタ食って離脱
うまいっちゃ美味いけど、ってのが感想

歩いて中田商店に行って
社長に挨拶して、台湾の友人の頼まれ物を買って帰宅

感想
昔から言われてるけど黒穴は値下げしたら人入ると思うよ
V出店者の目線で書くと、出店はしたくはない。
黒穴は買い物に行くものだから買う物が有ればの話

魚雷はどうなるかわかんないけど
事前宣伝等しっかりやればそれなりに入ったと思う。
V出店者の目線で書くと
次回がどうなるかが不安 大物を持っていかず
小物だけ持って行っても良いかな?とかも思った。

つまらない話でスミマセノ




  


Posted by anikiev1972 at 17:32Comments(0)