2012年12月12日

Vショー出店

週末のVショーに出店します。
「たまには日本軍やりなよ」 「久しぶりにやりなよ」
「たまには君の日本軍着装が見てみたい」と昔から知ってる人達からの熱い?リクエストで
今回は久しぶりに日本軍アイテムのみで、(ソ連ロシア系アイテムは持って行きませんのであしからず)
ヤフオクにはチョコチョコ出してますが

忙しくて忙しくて大物はそんなに作ってないですが
昔みたいに小物を大量に作りました。
しかし 二日開催なので足りるかな?

というか売れるかね? ってのが問題やな
 
まあ お祭りやし 
気分は野戦酒保やね

画像は一部アイテム
Vショー出店

場所はF-60
Vショー出店

私自身が小物にこだわる人間なので好き嫌いがあると思います。

ほとんどイベント限定アイテムなので良かったらどうぞ見に来てくださいませ










Posted by anikiev1972 at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。