スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月06日

V乙


という間に土曜日で

今回も人だらけ、多かった 他のブースにはほとんど行けなかったです。

調子が悪かったのですがなんだかんだ作りました。
毎度のことで小物は結構売れますが、売り単価が安いので儲かりません(笑
けど、楽しいから良いです。
購入していただいた皆様有難うございます。
売れ残りはヤフオクにでも出します。
黒穴は出店しませんが、あれ持って来い、それ持って来いという連絡をいただけたら
なるべく対応します。

今回は隣のブース怒面公司と共にWW2イタリア軍のカラビニエリの格好してました。(N君ありがと)


ここ最近、ドイツ軍人口が減って(それでも多いけど)
ソ連軍やイタリア軍好きが増えてきててとても嬉しいですね



今回は万引きされなかった
終了後、他ブースではやられたとか話は聞きましたね
本当に困った話です。


スタッフさま、オサムさまお疲れ様でした。  


Posted by anikiev1972 at 11:02Comments(0)