2012年07月03日

グダグダ書いてもね

Vショー乙でした。

まあ人が多くて暑い 動けない ってのが定番になったVショー
アメリカから来た友人は「暑い臭いもう嫌だ」と言いながら最後まで居た
それだけ楽しかったという事ですね



6月は相続問題がまだ片付かないのと、母親が乳がんで入院手術+自身の問題と重なり
6月のほとんど実家の大阪に帰っており仕入れや製作が出来ずにいた為ブースに置いた物はいつもの売れ残り&コレクション+α
売れたのって大体コレクション品だったな 家に帰ってきて悲しくなってきたわ

なんだかんだお客様には色々購入して頂いたのですが、出店料+万引きされた物の金額で赤字だね
アホカリも行きたかったけど無理やな
「今回は金持ってきたのに、買うもんないわ」とか言う人が結構多かったなあ
「なんや 金持ってるって俺に自慢したいんか?」と言いそうになったけど我慢した(笑
急遽ブース場所変更したので、PXサイトーさんとこのお客が不思議がって見てた
どう考えても違うね

「外国組さんですよね?」 とかも言われたな
確かに似てるけど外園です。 

万引きされたという話を会場でしてたら
皆が皆 口を揃えて 「A●か?」と言うのが面白かった
「まああの業者ならやりかねないね」 とか色々言ってたな

あと
「ミリブロ止めたのですか?」と結構な人に言われた
あんな自己満足なの見てた人多かったのね 
前回書いた記事なんか 前ブログの着の身着のままのアクセス数よか多いやん


話戻して
知り合いの業者さんはトルソーに付けてた憲兵腕章とラックに書けてる海軍下士官2種を取られたとか
会場に憲兵多かったのに役に立たんな 憲兵って思ったわ

もう一つの業者さんの被害はしらない 

違う業者さんはブースに置いてる金庫から金を取られたとの事
現金盗るって結構凄い事するんだな 恐ろしいわ
この調子だとプロの窃盗団とかも現れるんじゃないかね?
とか帰りに話してたんだけど、各業者さま 気をつけてね

------------------------------------------------------------------------------
画像無いけど、結束用のベルトがやっと入荷しました。
ロシアやウクライナの友人に色々頼んではパンツベルト送ってきたりして
難儀だったのですが、やっと2本だけ送りつけてくれた 多分即売れるでしょう。

落ち着いたら出品します。
しかし
今週終わりか来週にまた大阪に帰るから、出品が遅れる可能性があります。
そんなとこ


今回は急遽イタリア軍の格好をしたです。
ドイツにも勝ったし(笑グダグダ書いてもね
やはりイタリアはカッコいい

Anikiev









Posted by anikiev1972 at 08:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。