2012年12月18日

雑記

Vショーの疲れがとれません。
毎度のことで他業者さまのブースにほとんど行けてません。
今回は珍しく若干買い物できたかな?
知り合いのブースであんなもの買ったり、先輩からまとめて引き取ったり
先生から野菜買ったりとか

師匠から譲ってもらった、大戦外蒙軍肩章を
キーチェリに付けてニヤニヤして、疲れを癒してます。

雑記
44年以降の設定になってしまうから結構面倒かな?
けど、楽しいからイイや

またソ連物の事を書いて欲しいというリクエストが多数有ったので
気が向いたら書きます。

売れ残りの慰問袋クッションとかヤフオクに出したので
会場で買いそびれた、欲しかったけど何かあいつと話すのが嫌だった
とか思った人は
ヤフオクでどうぞ






Posted by anikiev1972 at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。